鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/5

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/05 5:30:32
 
OldNewDifferences
1-
1+あったかい秋の朝です:maple_leaf::sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+
3+今日は:sunny::cloud::closed_umbrella:マーク
4+
5+りーたんの七五三です。
6+
7+いや〜ヨッシー先生がやってきましたね〜
8+ソウタ先輩の進学報告もありました。
9+ユウタ先輩も来てくれて なんだか数年前にタイムスリップした気持ちになりました。
10+浮かぶのは彼らの小学生時代の顔ですね。
11+二人とも立派に成長してましたが一番成長してたのはお父さんでしたね:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
12+とにかく嬉しかったです。。
13+
14+今日は11/5。
15+「縁結びの日」
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+順応性が高い
19+割りと自信過剰
20+専門性に優れている
21+
22+お誕生日では
23+近藤勇大先輩
24+天地真理先輩
25+ブラザー・コーン先輩
26+BOAちゃん
27+
28+お花では
29+ペンタス
30+
31+さ〜日本シリーズ第7戦まできました!
32+最高に盛り上がりますぞ〜!
33+男女ゴルフもみたいし、カラオケバトルもあるし、どうする家康もみたいし、、どうするどうするぅ〜〜〜:zany_face:
34+
35+それではみなさん今日は丘の上にひなげしの花を探しにいきましょうね。
36+(⌒▽⌒):dash:
37+
38+PS
39+まんずYouTubeで「ドライバーチョロ撲滅」の動画探そっと:sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あったかい秋の朝です 今日は☀☁マーク りーたんの七五三です。 いや〜ヨッシー先生...