鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/4

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
どんより空が明るくなってきました。

明日までは雨はなさそうな感じです(^^)

気温がちょうどいいですね〜🍁🍃

昨日は市民大会お疲れさまでした👏(^^)
入賞できた子もけっこういたとの報告をもらっています。
それぞれに学びがあったことと思います。
さっそく今夜の稽古から意識して活かしていけるといいですね☝️😀

今日は11/4。
「かき揚げの日」
卵でとじたかき揚げ丼は最高に美味いっすよね〜😁

「ツタンカーメン王の墓が発掘される」1922年。
約3000年以上も前の装飾品に加えミイラにいたるまでほぼ完全な状態で出土してました。
世界でも大きな話題を呼ぶと同時に発掘関係者の不審死が相次ぎ「ツタンカーメンの呪い」と言われてますね☝️😎

生まれの代表的な特長では
自分に厳しめ
職人気質
商才に長けている

お誕生日では
西田敏行先輩
NOKKO先輩
 ラズベリードリーム♪ですね〜!

お花では
サフラン

女子ゴルフも楽しみですが
日本シリーズも楽しみだぞ〜

元大関の朝潮先輩がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。
ちなみに私が小学生の時に流行った お相撲さん消しゴムの朝潮はめっちゃ弱かったです😅💧

それではみなさんステキな秋の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
カマキリに寄生するハリガネムシのスゴい画像です☝️😆
水に反応して出てくるのよ。。

とどくん
作成: 2023/11/04 (土) 06:52:11
履歴通報 ...