鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/29

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/29 6:50:51
 
OldNewDifferences
1-
1+風もまーまーおさまり短パンTシャツではちょっぴり肌寒い朝です:sunrise_over_mountains::leaves::maple_leaf:
2+
3+久しぶりにチョイくんが家で朝ごはんを食べてます。
4+
5+私は首、肩、肘が痛いぞ〜〜:scream:
6+いや〜昨日もにぎやかな鬼剣でした。
7+久しぶりの元立ち。
8+足の裏が滑りまくりで半分くらいしか跳べないし、自分がスローモーションで動いてる感じでストレス溜まりますが子どもたちに元気をもらいながら楽しい時間となりました。
9+傘アヤ先輩にインターハイ出場記念お祝いの胴を贈りました。
10+鬼剣の愛が詰まった胴。
11+かっこいい胴でしたね(^^):+1:
12+これからこの胴を着けてますます活躍、進化していくアヤカ先輩を応援していますよ〜!
13+
14+さ〜今日は鬼剣錬成会。
15+たくさん剣を交えてたくさん友情が生まれますように。
16+
17+今日は10/29。
18+「おしぼりの日」
19+「手袋の日」
20+「ドリアの日」
21+
22+「日本初 第一回宝くじ発売」1945年。1等 10万円
23+「インターネットの誕生」1969年。アメリカ。
24+「ビデオレコーダー発売」1969年。
25+
26+生まれの代表的な特長では
27+考えや性格がユニーク
28+割りと散漫
29+世知に長けている
30+
31+お誕生日では
32+つんく:male_sign:
33+ホリエモン
34+
35+お花では
36+月下美人
37+
38+それではみなさんステキなハロウィーンな日曜日をお過ごしくださいね。
39+(⌒▽⌒):jack_o_lantern::maple_leaf::leaves:
40+
41+PS
42+昨夜Netflixで役所広司がマル暴役のヤクザ映画を見始めたら止まらなくなり夜ふかしとなってしまいました:eyes::droplet:
43+今日は肩で風切って歩いていこうと思います:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+風もまーまーおさまり短パンTシャツではちょっぴり肌寒い朝です 久しぶりにチョイ...