鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/28

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/28 6:20:57
 
OldNewDifferences
1-
1+だるだる〜〜:sweat_smile::droplet:
2+
3+やっと空が明るくなってきました。
4+
5+昨夜はヒョウが降ったとか。。
6+かなりの強雨にカミナリでしたね。
7+と、お店の中から感じましたが帰る時にはすでに止んでました:zany_face:
8+
9+今日は10/28。
10+「おだしの日」
11+
12+「濃尾地震が発生」1891年。
13+「空前のパンダブーム」1972年。カンカンとランラン。
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+粘り強さがある
17+プライド高め
18+義理堅い
19+
20+お誕生日では
21+徳川慶喜大先輩
22+ビルゲーツ先輩
23+ジュリア・ロバーツちゃん
24+倉木麻衣ちゃん
25+菜々緒ちゃん
26+
27+お花では
28+吾亦紅(ワレモコウ)
29+
30+それではみなさん楽しい秋の週末をお過ごしくださいね。
31+(⌒▽⌒):maple_leaf::leaves:
32+
33+PS
34+近大でニホンウナギの完全養殖のニュース!
35+すごい:clap:(⌒▽⌒)
36+現時点ではシラスウナギの養殖の10倍ほどコストがかかるようですが将来がとっても楽しみです:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+だるだる〜〜 やっと空が明るくなってきました。 昨夜はヒョウが降ったとか。。 か...