鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/26

0 コメント
views
2 フォロー

今日も秋晴れだぞ〜🍁🍃

無風だぞ〜

明日はリンクスだぞ〜😆👍
きゃっ🤭

今日は10/26。
「柿の日」
秋のフルーツと言えば柿ですなぁ。
「青汁の日」
ん〜まずい!もう一杯!のコマーシャル思い出します。

「3年B組金八先生放送開始」1979年。
贈る言葉♪ですね。
卒業ソングと言えば贈る言葉♪、斉藤由貴ちゃんの卒業♪、柏原芳恵先輩の春なのに♪が浮かびます。。

生まれの代表的な特長では
繊細
満たされないことが多め
何事にも意欲的

お誕生日では
岩倉具視先輩
櫻井よしこ先輩
北方謙三先輩
ヒラリー・クリントン先輩
井森美幸ちゃん
千秋ちゃん
マツコ・デラックスちゃん
LISAちゃん

さ〜今日はドラフト会議だぞ〜!
12/26は井上尚弥くん四団体統一戦だぞ〜!

それではみなさん今日も一日柿たべてくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍁

PS
島根県の職員が日本シカ🦌に襲われ死亡のニュースがありました。
クマにイノシシにカメムシにヒアリにシカにといろんな動物が人間界に交わってきてます。
ギャートルズ時代に戻っていくのかしら🤪
ギャートルズといえばマンモスの肉が美味そうでした。
そして猿酒も美味そうでした。。
酒場にいるサルに木の実みたいなのを食べさせると口からゲボっとお酒を出すやつです☝️😎

とどくん
作成: 2023/10/26 (木) 07:08:57
履歴通報 ...