鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/24

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/24 8:58:58
 
OldNewDifferences
1-
1+いや〜今朝も秋晴れ:maple_leaf::sunny::leaves:
2+
3+ほんと気持ちいいですね〜:clap:(^^)
4+
5+あちこちでコスモスが揺れてますなぁ:cherry_blossom:
6+
7+今日は一日文化会館で安全管理者講習だぎゃ:no_mouth::droplet:
8+席取りが今日の運命を左右しますのよ:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
9+
10+今日は10/24。
11+「霜降」2023年。
12+「マーガリンの日」
13+「天女の日」
14+ 天女伝説は日本各地にあるようですね。
15+ 静岡の三保の松原だけかと思ってました。
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+武市半平太大先輩
19+宇津井健先輩
20+渡辺淳一先輩
21+Adoちゃん
22+
23+お花では
24+
25+なぬっ、梅って2月のイメージだぞ。。
26+
27+それではみなさん今日も一日秋るんるんでいきましょうね。
28+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny::leaves:
29+
30+PS
31+先日 琉球ハブボールというウイスキーをいただきました:grin:
32+ハイボールにしていただきましたがハブの香りと琉球を感じる甘さを感じますなぁ〜:snake:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜今朝も秋晴れ☀ ほんと気持ちいいですね〜(^^) あちこちでコスモスが揺れてま...