鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/21

0 コメント
views
2 フォロー

びゅ〜〜

寒ぶっ

短パンTシャツでは寒いじゃん😶

いきなり冬

夜明け前の星空がとってもキレイでした🌃

今年は暖冬みたいですね😄

今年も近藤杯がやってきましたね!
2日間たくさんの実戦から学び多きこと期待してます(^^)

今日は10/21。
「あかりの日」
「中性脂肪の日」

「関ヶ原の戦い」1600年。
徳川家康(東軍)VS石田三成(西軍)
両軍合わせて約20万人が激突
戦国時代最大最後の戦い
わずか半日で東軍の勝利確定だったようですね。
どうする家康でも明日から一気に関ヶ原の戦いへと話が進んでいきそうです。
おもろなってきたぞ〜😁
来月から上映の「首」も待ち遠しいぞ〜😆

生まれの代表的な特長では
物腰の柔らか
安定志向派
聡明

お誕生日では
ノーベル大先輩
江戸川乱歩大先輩
五月みどり先輩
渡辺謙先輩

それではみなさん初冬感じる週末を満喫くださいね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
日本シリーズ
阪神決定! オリ王手!

ZOZOゴルフ
小平くんが頑張ってますが
遼くん応援してます。
松山くんは調子あがらず
曲がらない男の稲森くんの存在も気になります。

女子ゴルフ
イ・ボミちゃん予選落ち(T_T)
これまで大変お疲れさまでした。
そしてありがとうね😎👍

とどくん
作成: 2023/10/21 (土) 06:31:15
履歴通報 ...