鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

作成

名前なし
最終更新: 2020/09/22 5:20:01
 
OldNewDifferences
1-
1+昨夜も降ったようですね:umbrella::frog::umbrella:
2+朝晩涼しくてよく眠れますね~
3+秋虫たちの静かな鳴き声だけが聞こえます。
4+
5+日曜日のお庭作業で右手首がかぶれました。
6+とってもかゆいです( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
7+しっかり作業した時はだいたいかぶれます。
8+これは今に始まったことではなく子どもの頃からなんですよね。
9+虫や植物に触れる機会が多かったのがこういう体質になった由来だと思ってます。
10+軍手して長袖のシャツで作業してるんですけどね~
11+何か防御できる方法があればいいんですが。。
12+
13+むむっ、空がブルーになってきました。
14+もう少し明るくなったら写真とろうと思います。
15+
16+昨日も午後からソファーリング。
17+今日も朝からお庭でちょっぴりごそごそしてからお買い物に行こうと思います。
18+
19+さ~連休最終日のはじまりです。
20+
21+それではみなさん今日も一日秋を感じて活動くださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+夜明け間近の?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/e16fdff40ea91.jpg)
26+空。
27+カラスが鳴き始めました。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨夜も降ったようですね☔☔ 朝晩涼しくてよく眠れますね~ 秋虫たちの静かな鳴き声...