鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/19

0 コメント
views
2 フォロー

秋晴れ〜🍁🍃

食欲の秋。

実りの秋。

スポーツの秋。

冬が来る前の活動的になる季節です😆👍

今日は10/19。
特に気になる記念日や出来事なし。

生まれの代表的な特長では
競争心が強い
拒否されることを恐れがち
社交的

お誕生日では
ラサール石井先輩

最近ゴルフから遠ざかってましたが今月末からラウンド予定が入ってきてしまいました😅
なんだかクラブをビューンと振れなくなってるぞ〜😱
ダツコちゃんのクラブでラウンド行こうかとも考え始めてます。。
あがってなんぼ!ですからね〜☝️😝

そうそう
近畿大の剣道部員が傷害の疑いで逮捕されましたね。
相手の友人でもある部員は亡くなりました。
ショッキングなニュースでした。

それではみなさん今日も一日一善でいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
CSファイナル初戦
阪神、オリックスともに逆転勝ち!
日本リーグはこの2チームの対戦が最高に盛り上がりそうですね。
期待してます😎👍

とどくん
作成: 2023/10/19 (木) 06:53:46
履歴通報 ...