鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/18

0 コメント
views
2 フォロー

秋の涼朝〜🌄🍁🍃

ん〜気持ちいいですね〜

👏(^^)

今日は10/18。
「冷凍食品の日」
今どきのは随分おいしいと聞きますがめったに食べることはないですので試してみなきゃです。
「天津飯の日」
中華飯も回鍋肉飯も麻婆飯も美味しいぞ〜!
先日武豊の「群鳳」という中華料理店に行ってきました。
情報通り白ごま担々麺が美味しかったです。

「フラフープの日」1958年。
うちの子どもたちも遊んでました。
チョイが500回くらいやってました!
ダツコちゃんはその2倍はやってましたね☝️😆

生まれの代表的な特長では
察知能力が高い
何気に規律を乱しがち
センスが良い

お誕生日では
郷ひろみ先輩
ジャンクロードブァンダム先輩
森泉ちゃん

お花では
ベコニア

郷ひろみ先輩といえば
高校時代に友達に誘われてコンサートに行きました。
前座はシュガーで「ウエディングベル」歌ってました。
ひろみ先輩めっちゃカッコよかったです。
私としたことが「ひろみ〜〜〜!」って叫んでました😅
そうそうナゴヤ球場のサザンのコンサートのときは前座を長渕剛先輩がやってましたね☝️😳💧

それではみなさん今日も一日通学路の秋を見つけていきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
島根県のダムで釣り上げられたウナギ。
1m10cm 2.9kg 日本ウナギ
通常の3倍以上の国内最大級!
でけぇ〜〜〜〜〜👏😳
うな丼食いて〜〜〜!
本日から展示されるそうですぞ☝️😎

とどくん
作成: 2023/10/18 (水) 06:42:01
履歴通報 ...