鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/17

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も秋朝〜🌄🍁

無風。

しかしまだ火曜日だぎゃ🤪💧

ジャニーズ事務所がスマイルアップに社名変更。。

今日は10/17。
「神嘗祭」

「日本初の上水道が通水」1887年。
「第一回全英オープンゴルフ開催」1860年。
 イギリス スコットランド。

生まれの代表的な特長では
専門性に優れている傾向あり
ちょっと本音を隠しがち
ビジネスセンスに長けている

お誕生日では
賀来千香子先輩
大島優子ちゃん
松坂桃李くん

お花では
ムラサキシキブ

谷村新司先輩がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。。

それではみなさん今日も一日活動の秋🍁でいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
藤井聡太8冠で瀬戸市が盛り上がってます。
ハチ公生誕100周年で秋田犬大館市も盛り上がってます。
渋谷のハチ公の銅像はハチが生きてる時にすでにありましたが戦争で一度無くなりました。
現在のは2代目です。
うちにも忠犬トゥーンがいます。
12、3才だと思います。
毎晩私の帰宅を待ってくれてます🐶
散歩に行くとき以外は無反応です☝️😝💧

とどくん
作成: 2023/10/17 (火) 06:16:36
履歴通報 ...