鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/15

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/15 5:08:09
 
OldNewDifferences
1-
1+
2+
3+よく降ってますね
4+
5+昨夜鬼剣の帰りの一本道
6+
7+カエルさんたちがピョンピョンしてました:frog::umbrella:
8+
9+そういえばお庭のソメイヨシノが季節間違いの開花:eyes::cherry_blossom:
10+
11+春なのか、夏なのか、秋なのかぁ〜:flushed::droplet:?
12+
13+今日は10/15。
14+「きのこの日」
15+きのこといえはきのこの山ですぞ:mushroom:
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+寛大
19+心配性
20+状況判断能力あり
21+
22+その他特に気になる事はないですなぁ〜。。
23+
24+いや〜昨日もにぎやかな鬼剣でした。
25+鬼中の女子たちの新規入団もありますますにぎやかになりそうですね:clap:(^^)
26+
27+3年ピーナッツたちも近藤杯までは顔が見えそうですね。
28+よく頑張ってますね。
29+想い出に残る悔いのない戦いを楽しみにしてますよ:smile::+1:
30+
31+低学年たちをまんべんなく見てましたがみんな順調に成長してます。
32+これから今年稽古を重ねてきた実りが発揮されてくるといいですね(^^):+1:
33+
34+それではみなさんステキな秋の日曜日をお過ごしくださいね。
35+(⌒▽⌒):maple_leaf:
36+
37+PS
38+今日もスポーツ中継がおもろそうです。
39+マラソンの男女ゴルフ。
40+私もそろそろ練習しなきゃですぞ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::golf:
41+カラオケバトルにどうする家康もあるぞ〜:tv:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨 よく降ってますね 昨夜鬼剣の帰りの一本道 カエルさんたちがピョンピョンしてま...