鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/14

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/14 6:11:52
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝は早出:night_with_stars:
2+
3+まだ外は暗いじゃん:zany_face:
4+
5+そしてやっと週末:clap:(^^)
6+
7+健康診断おわって食べるうどんが超美味いっ!
8+アンパンマンも美味かったなぁ〜!
9+ちょっぴり注意された事もありましたがジム継続でクリア出来そうなので昨夜から早速ジムに入る時間を延長しました〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::+1:
10+
11+今日は鬼南小の運動会ですね。
12+連日運動会の練習してる声が聞こえてましたよ。
13+もし駐車場が必要な方がみえましたら一報くだされば:parking:ありますよ~(早いもんがちですが)
14+
15+今日は10/14。
16+「鉄道の日」
17+「焼きうどんの日」
18+あ、6時の時報だ:alarm_clock:
19+私は焼きうどんより焼きそば派ですね。
20+うどんよりラーメン派です:sunglasses:
21+
22+「童話のクマのプーさん発売」1926年。
23+「PTA発足」1952年。
24+「監獄」の名称が「刑務所」に改称。1922年。
25+
26+生まれの代表的な特長では
27+順応性に富んでいる
28+問題を内に抱え込みがち
29+芸術肌
30+
31+お誕生日では
32+正岡子規大先輩
33+アイゼンハワー大先輩
34+ロジャー・ムーア先輩
35+ラルフ・ローレン先輩
36+堺雅人くん
37+
38+お花では
39+カトレア
40+「誕生日には〜カトレア〜を忘れない〜♪」by杏里先輩。
41+
42+なんとM−1グランプリ過去最多8540組エントリー!
43+楽しみです:smile::+1:
44+
45+それではみなさんステキな秋の週末をお過ごしくださいね。
46+(⌒▽⌒):maple_leaf::leaves:
47+
48+PS
49+藤井聡太くんはAIを超えてると言われます。
50+お互い手を知り尽くしてるのかもしれませんが、
51+大きな違いは
52+AIには相手を間違えさせる手を選ぶことは出来ないというところのようです。
53+
54+その内出来るようになるんでしょうね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝は早出 まだ外は暗いじゃん そしてやっと週末(^^) 健康診断おわって食べるうど...