鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/12

0 コメント
views
2 フォロー

涼朝〜〜〜🍁🍃

気持ちいいですね〜

藤井聡太くん8冠!👏😳すごっ。。
強ぇぇ〜〜
「もっともっと実力をつけねば。」
ん〜勝って兜の緒を締めよ ですね☝️😎
これから防衛戦ばっか続きますぞ〜😅

今日は10/12。
「コロンブスデー」1492年。アメリカ大陸発見。
「豆乳の日」

「富山湾でクリオネが確認される」2007年。
武豊インターのところにクリオネって喫茶店ありましたよね😄

松尾芭蕉大先輩のイム日。

生まれの代表的な特長では
規律を重んじる
情報に流されやすい
自己暗示が上手い

お誕生日では
朝倉義景大先輩
三浦雄一郎先輩
中山律子先輩
真田広之先輩

お花では
ガーベラ

さ〜いよいよ明日は健康診断!
お腹へこませていくぜ〜!とおおぉ〜〜〜!😝👍

それではみなさん今日も一日大きく背伸びして秋の空気で深呼吸してから出陣くださいね。
(⌒▽⌒)🍁🌄🍃

PS
ブラックバスのかまぼこが美味いようです。
濃厚でマヨネーズに合うそうですぞ☝️😎
言わなきゃブラックバスってわかんないようです。
生ちょっと心配ですが火を通せばいけそうだぞ〜😁

とどくん
作成: 2023/10/12 (木) 06:38:40
履歴通報 ...