鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

作成

名前なし
最終更新: 2020/09/21 9:36:44
 
OldNewDifferences
1+おそめのおはようです。
2+
3+いや~爽やかな風がサルスベリのピンクの花を揺らしてます。
4+
5+今朝は早朝からトモ先生、チョイ&ポニたちと半田で草刈り。
6+トモ先生は『カキーン!』
7+チョイくんは『ポチャ~ん!』
8+ポニくんは『練習してね~くせに!』
9+私はドライバーショットで精神的にキズだらけの天使といった気分です( ̄▽ ̄;)
10+天気だけがルンルン上機嫌でちた(*´ω`*)?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/0448cb0fd9459.jpg)
11+
12+
13+天気も最高ですし今からメダカさんの瓶の水替えからスタートしようと思います。
14+といっても7個あるんですよね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
15+そのあと金魚さんのろ過装置の掃除をしてから野芝をチョキチョキちて除草剤をチュッチュしようと思います。
16+
17+昨夜の半沢直樹は燃えましたね~
18+次の日曜日の最終回に向けてもよすごくテンションMAXですね~!
19+『1000倍返しだぁ~!』 しゃ~~!
20+
21+それではみなさん今週もプリっとナイスなスタートきっていきましょうね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+メダカさんたちの水瓶。。
26+
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+おそめのおはようです。いや~爽やかな風がサルスベリのピンクの花を揺らしてます...