鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/4

0 コメント
views
2 フォロー

昨夜から降り続いた雨もようやく上がりそうです🐸

今朝も良い気温でオフィスの正面ドアは全開です🍃

久しぶにイワシ缶と味噌汁ご飯で健康朝食でした!

そしてまだまだ水曜日😅

今日が運動会の保育園もあるようですね。

小学校はいつだぁ〜👀

むむっ、ラジオ体操が始まるぞ〜♪

今日は10/4。
「世界動物の日」
私は生き物が好きです。
日曜日のNHKどうする家康の前にやってるダーウィンって番組もついつい見てしまいますね〜📺
犬や猫の哺乳類も好きですがやっぱ魚をはじめ近年では水の生き物が好きです。
小中学生のころはカブト、クワガタは好きでしたが大人になるにつれ興味が薄れてきました。
近年ではペット業界の進歩でいろんな生き物が随分飼育しやすくなりましたね。
グッズはもちろんYouTubeで大体の飼育方法も分かっちゃいますしね☝️(^^)

「ドリフターズの8時だョ!全員集合!放送開始」
1969年。
おもろかったですね〜

「ゴルフ 第一回全米オープン開催」1895年。

生まれの代表的な特長では
職人気質
愛情表現が不得手
自分にも他人にも厳格

お誕生日では
画家のミレー大先輩
スパイのゾルゲ大先輩
北島三郎先輩

お花では
サルビア

それではみなさん今日も一日快適気温を満喫しながら活動くださいね。 
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
侍ジャパン新監督に元ドラゴンズの井端くんが就任!
こりゃ 選手選考がオモロそうだぞ〜〜😁👍

とどくん
作成: 2023/10/04 (水) 06:49:50
履歴通報 ...