鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/1

0 コメント
views
2 フォロー

オクトーバ〜🐙

10月入りましたね〜🍁

夜明け前のカミナリ&豪雨💧
サラッとあがって涼しい日曜日の朝です白露👏(^^)

星城高校錬成大会ですね。
感染対策しっかりして元気に戦ってきてくださいね。
学びありますように。。

昨日はユカリ先生と1年生&年長さんたちをみました。
1年生の4名が一応先輩に見えましたね😆👍
ヒデノスケが礼節の剣道の理念と修錬の心がまえが言えるようになってました。
「紙に書いてすぐに覚えたよ」
と言ってました。
発声のタイミングがみんなとはズレてますけどね☝️🤪💧

今日は10/1。記念日多し。
「コーヒーの日」
「日本酒の日」👏😎🍶

「闘魂アントニオ猪木の日」
「森永ミルクチョコレート発売」1918年。
「東海道新幹線開業」1930年。
「ポッキー発売開始」1966年。(同年)

生まれの代表的な特長では
芯が強い
傲慢に捉えられがち
社交的

お誕生日では
柏原芳恵先輩
滝川クリステルちゃん
神田沙也加ちゃん

お花では
ハギ

さ〜今月は運動会にハロウィン🎃だぞ〜

それではみなさん実り多きな初秋の日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
男女プロゴルフ
メジャー大会らしく熱く激しいバトル。
最終日の今日は目が話せませんぞ😳しゃ〜〜

とどくん
作成: 2023/10/01 (日) 07:26:36
履歴通報 ...