鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/20

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
んん~~涼しい。
先ほど一瞬パラパラしてましたがすでに玄関アプローチも乾いてます。

昨日の四年生も面をつけての稽古をしました。
面をつけるだけで子供たちのテンションもあがってたように感じました。
体当たりと発生はなしで行いました。
これからも観戦予防に十分気をつけながら元気に稽古しましょうね~(^-^)

さ~お庭でファイト~一発!の朝をむかえました😎👍
今日はチョイくんと二人で午前中かけて
『庭の雑草全部抜いてやろうか!』の時間です。
ちなみに今夜は池の水全部抜いてやろうか!がありますが半沢直樹は観ます(^o^)👆
さ~ノコギリにカマに草刈り機に軍手と長靴のフル装備で戦いに挑みます。
まんずコーヒータイムしてからトラックの準備からスタートしまーす。

それではみなさん充実した連休をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
いつものチェア~からの景色をアップします。

とどくん
作成: 2020/09/20 (日) 06:45:00
履歴通報 ...