鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/30

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も爽やかだぞ〜

昨夜も涼風でしたね〜🍃

その上まんまるお月さん🌕🌃

いいですね〜👏(^^)🍁

今日は9/30。
「紅葉の見頃予想発表の日」
毎年 気象庁より。
うちのモミジたちは一部葉っぱがチリチリし始めてますがまだまだ紅葉は始まってないようです。
これだけ夏日が長引くと紅葉は年末近くになったりちて🤪🍁💧

織田信長
「延暦寺焼き討ち事件」1571年。

生まれの代表的な特長では
フレンドリー
周りを気にしない傾向あり
理解力がある

お誕生日では
東山紀之くん(同年)
 ジャニー問題健闘を祈ってます。
紺野ぶるまちゃん
 知る人ぞ知る、私はラジオで何度も聞いてますが
 下ネタ謎かけ芸がめっちゃおもろいです。
 いつも「上手い」って感心してます😝
「◯◯とかけて ち◯こ と解きます」
 こればっかですがおもろいっすよ〜👏😁
 すべて ち◯こ とといてくれますのよ😎👍

それではみなさん素敵な初秋感じる週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
男女プロゴルフが盛り上がる週末になりそうです。
東海クラシックに日本女子オープン!
ん〜ナイスです〜。。

とどくん
作成: 2023/09/30 (土) 07:09:18
履歴通報 ...