鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/29

作成

名前なし
最終更新: 2023/09/29 6:41:12
 
OldNewDifferences
1-
1+涼しい朝:sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+目覚めて玄関を開けると涼し〜い風に まんまるお月さん:full_moon:
4+
5+いいぞ〜(^^):maple_leaf:
6+
7+夜明け前に金魚さんたちの朝ごはんを済ませました。
8+
9+そして花金:clap::grin:
10+
11+今日は9/29。
12+「招き猫の日」
13+右手を上げてるのと左手を上げてるのがいます。
14+それぞれに意味があるようです。
15+
16+「洋菓子の日」
17+洋菓子といえばケーキです:cake:
18+ケーキといえばカレットのショートケーキが好きです。
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+度量が広い
22+ちょっと注意力が散漫
23+世間慣れしている感あり
24+
25+本居宣長大先輩の忌日。享和元年。
26+
27+お誕生日では
28+隆の里先輩
29+クロマティ先輩
30+ビビる大木くん
31+りゅうちぇるくん
32+
33+ジャニーズもビッグモーターも社名変更すべきですね:#261d-fe0f::sunglasses:
34+
35+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
36+(⌒▽⌒):maple_leaf:
37+
38+PS
39+9/27にトルコで
40+結婚披露宴の火災で113名死亡のニュースがありました。
41+披露宴もかなり最大でしたが、葬儀にもかなりの人々が参列されました。。
42+辛い事故です:no_mouth:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼しい朝 目覚めて玄関を開けると涼し〜い風に まんまるお月さん いいぞ〜(^^) 夜...