鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/26

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も涼しいぞ〜🍁🍃

池の水温も20℃ちょいといった感じで金魚さんたちが生き生きしています(^^)

雑草の伸びも若干勢いがダウンしてるように感じます。。

まだ火曜日だぎゃ〜〜😝

今日は9/26。
「台風襲来の日」
一年で襲来回数が多い日
ちなみに伊勢湾台風もこの日でした。1958年。

生まれの代表的な特長では
コツコツ努力が出来る
何事も理想が高め
礼節を重んじられる

お誕生日では
大久保利通大先輩
天童よしみ先輩

お花では
蓮(ハス)

「横浜刑務所でつくったパスタ」が異例の売り上げだそうです。
このまま商品名です。
もっちりして美味しいと評判のようですよ☝️😄

それではみなさん今日も一日心地よい気温の中スマイルでお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
大分の高校駅伝(9/24)がスズメバチのせいで中止になりました。
前日の練習で複数チームの合わせて22名が刺されたそうです。
巣が木の幹の割れ目にありすぐに撤去できないことからの判断となったようです。
私も10年以上前にお庭でモモを刺されましたが、
その痛み
ペンチで思っきりモモの肉を引きちぎられ気を失うかと思いました😳💦
今年は特にスズメバチが活発らしいので冬になってから枝切りを行うこととしました😎👍

とどくん
作成: 2023/09/26 (火) 06:37:56
履歴通報 ...