鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/24

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜

朝が涼しいぞ〜🍁🍃

やっと秋かぁ〜〜👏👀

活動の秋だぞ〜〜しゃ〜〜!

昨日はピーナッツたちがテスト期間で小学生だけでしたね。
一年生の暴れん坊3人ボーイズたちも活力に満ち溢れてましたね〜
3人がそれぞれの個性を思う存分発揮してました。
面を着けての稽古を除いてはかなり上達をしてきてます😆👍
とにかく
「俺の話を聞け〜〜😝
って感じですのよ。。😅💧

今日は9/23。
「掃除の日」

「HONDA創立」1948年。

西郷隆盛大先輩の忌日。

生まれの代表的な特長では
頭の回転が速い
ちょっと物にとらわれがち
実務的な才能に長けている

お誕生日では
田淵幸一先輩

さ〜芝刈りからスタートしおっと。

それではみなさんステキな初秋の日曜日をお外でお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
女子ゴルフ
申さんトップ争いしてるぞ〜😎👍

とどくん
作成: 2023/09/24 (日) 06:58:56
履歴通報 ...