鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/21

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりの気温低めの風が
 ん〜秋🍁 って感じます😄

しかし昨日の午後は突然空が暗くなってどしゃ降りでしたね💦

ほんと天候不順も度がきつくなってきてますね🤔

今日は9/21。
「日本初のファッションショー開催」1927年。東京。

「土俵の四柱を廃止」1952年。
テレビ中継で四柱が力士を遮って画面映えがよくないということで吊り屋根式に変更になったそうです。

生まれの代表的な特長では
フレンドリー
割りと神経質
ひらめきの才に長けている

お誕生日では
松田優作先輩
安倍晋三先輩

松田優作先輩といえば
探偵物語 めちゃくちゃ火力の強いライターでタバコに火をつけるシーンがおもろかったです。
太陽にほえろではジーパン刑事の殉職シーンの「なんじゃこりゃ〜!」が浮かびます。
そしてブラックレインでは黒革のロングコートにサングスが似合っててカッコよかったです😎👍

それではみなさん今日も一日突然の大雨に気をつけて活動くださいね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
先日の阪神タイガース優勝で恒例の道頓堀川に26名が飛び込んだそうです💦
検挙者もケガ人もなく事を終えたようです。
なんでも市が水位を通常より50cm高い3.5mにあげていたそうです☝️😅

とどくん
作成: 2023/09/21 (木) 06:25:43
履歴通報 ...