鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/17

作成

名前なし
最終更新: 2023/09/17 5:27:16
 
OldNewDifferences
1-
1+5時になりました〜!
2+
3+ゴジだ〜
4+
5+ゴジラ〜
6+
7+ナナナナ〜ナナナナ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
8+
9+女子大会初心者で優勝も
10+ ナナナナ〜ナナナナ〜:laughing::+1:
11+ ヒナノとエリナも入賞で鬼剣独占してくれました:clap:(^^)
12+
13+昨日は久しぶりに三年生クラスを見ました。
14+6年生のイノウエ、5年生のトモサダ、4年生のニシモトの3名は初心者とはいえ全然出来てます:smile::+1:
15+また終わりの礼節でQ先生から賞状を受けとった3名のそれぞれの表情が良かったですね:clap:(^^)
16+ナナにはティアラも持っていてほしかったです:grin:
17+
18+今日は9/17。
19+「キュートな日」
20+
21+「江夏豊投手 奪三振日本新記録達成」1968年。
22+シーズンで354奪三振!
23+その後401奪三振まで記録を伸ばしました!
24+ 
25+生まれの代表的な特長では
26+思慮深い
27+何かと批判的になりがち
28+努力を惜しまない
29+
30+お誕生日では
31+ちあきなおみ先輩
32+なかやまきんに君くん 
33+石川遼くん
34+ 今週末はトップ争いしてますぞ!
35+
36+ちなみに女子ゴルフ今週末は南愛知カントリーで〜す。
37+昨晩 稲見萌寧ちゃんが焼肉源太にきてました情報を小川さんから入りました。
38+近いぞ近いぞ〜\(^o^)/:golf:
39+萌寧ちゃんと小祝さくらちゃん応援しおっと。
40+
41+それではみなさんステキな真夏の日曜日をお過ごしくださいね。
42+(⌒▽⌒):sunny:
43+
44+PS
45+キュートといえば
46+昨日 ヒテノスケが赤胴着けてました:#261d-fe0f::eyes:
47+紐を結ぶところが切れたそうでお姉ちゃんの胴だそうです。
48+ヒデノスケに「先生の言うことをちゃんと聞かないとずっと赤胴だぞ〜」と伝えたら
49+何やら反論してましたが
50+何を言っているのかわかりませんでした:zany_face::droplet:
51+「赤胴ヒデノスケだぁ〜〜〜!」
52+しゃ〜〜〜〜〜:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+5時になりました〜! ゴジだ〜 ゴジラ〜 ナナナナ〜ナナナナ〜 女子大会初心者で...