鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/12

0 コメント
views
2 フォロー

雨の朝

昨日もよく降りました🐸

今日は

明日からはマーク。
そして真夏日が続きますぞ😅
そして今年の冬は暖冬のようですなぁ〜💧

昨日は市長旗杯お疲れさまでした👏(⌒▽⌒)
優勝旗は来年に持ち越しとなりましたが
みんなが一生懸命戦ってる姿が目に浮かびます😊
気づきを次の稽古から活かしてくださいね〜。

今日は9/12。
「マラソンの日」

生まれの代表的な特長では
頭の回転が速い
内面は繊細
自信家

お誕生日では
ジェイソン・ステイサムくん
丸山茂樹くん
三船美佳ちゃん
長友佑都くん

お花では
クレマチス

いや〜一昨日の日曜日の夜8〜9時は各テレビ局ともに目玉番組がひしめき合ってました。
私は思わず「VIVANT」デビューしてしまいました😆
おもろいです。
次が最終回ですな〜楽しみです😎👍
それより「どうする家康」がやってなかったのがショックでした😝💧

それではみなさん今日も一日天気に気をつけて活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
コロナ新変異株「エリス」が感染力強し。
予防はもちろん、栄養と睡眠もしっかりとっていきましょうね☝️😄

とどくん
作成: 2023/09/12 (火) 06:32:39
履歴通報 ...