鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/11

0 コメント
views
2 フォロー

5時頃は嵐でしたね😱💦

5時半すぎには暗い雲と白い雲と青空に朝焼けと入り乱れた空に細っそい三日月🌙が見えてました😳

昨日の一斉清掃と今朝の雨で街が洗われてスッキリです。

昨日はポニ〜くんとトラック2往復しました。
今回は枝切りを控えめにして冬の間に一気にギコギコすることにしました☝️😅

今日は9/11。
市長旗杯2023ですね〜!
また優勝旗を持ち帰ってきてくださいね〜😎👍

「タンパク質の日」
「公衆電話の日」1900年〜。東京。

「アメリカ同時多発テロ事件」2001年。
ゴルフで鈴鹿方面へ向かう途中のサービスエリアでうどんを食べながらテレビで知りました。
ニューヨークワールドトレードセンターにハイジャックされた飛行機が突っ込んで行く映像に驚愕しました💧

生まれの代表的な特長では
気配り上手
優越感を抱きやすい傾向あり
何事にも熱心

お誕生日では
泉ピン子先輩
紀子さま(同年)

お花では
ムクゲ
ん?ムクゲってこの前も出てきたぞ〜😅

それではみなさん今週もプリっと秋虫たちの合唱で季節を感じていきましょうね。
(⌒▽⌒)♪

PS
いや〜スポーツが熱いです。
バスケ男子にサッカードイツ戦にラグビー初戦勝利!
ちなみにティモンディ高岸くんが始球式で140キロでしたね☝️👀
阪神はマジック5だぞ〜
ドラは🙄

とどくん
作成: 2023/09/11 (月) 06:21:51
履歴通報 ...