鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/8

作成

名前なし
最終更新: 2023/09/08 6:43:41
 
OldNewDifferences
1-
1+早朝から降り出した雨:umbrella:
2+
3+台風13号の影響で降ったり止んだりの一日になるかしら。
4+
5+そして花金パチパチ:clap:(^^)
6+
7+いよいよ一斉清掃の週末がやってきますな〜:sweat_smile:
8+明日は午後からトラック一車に刈った雑草を積み込んでおかねば。。
9+あ、枝も切らなきゃ:scream:
10+ちょいとポニ〜は:eyes:?
11+
12+今日は9/8。
13+「白露」2823年。
14+大気が冷え夜間の気温が下がる傾向が出始め大気中の水蒸気が朝の日の出の頃に露となり
15+朝日の陽光が当たり方によっては露が白く見える。
16+
17+「ニューヨークが誕生」1664年。
18+「サンフランシスコ平和条約に調印」1951年。
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+癒やしの力がある
22+無駄遣いが多い傾向あり
23+リーダー気質
24+
25+お誕生日では
26+紺野美沙子先輩
27+鈴木亜久里先輩
28+松本人志先輩
29+
30+ラジオ体操♪が終わりました。
31+
32+それではみなさんステキな花金を機嫌よくお過ごしくださいね。
33+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
34+
35+PS
36+気温以外は秋へと進んでいるようですが
37+9月は「秋」とは言えなくなってきてますね:#261d-fe0f::sunglasses::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+早朝から降り出した雨☔ 台風13号の影響で降ったり止んだりの一日になるかしら。 ...