鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/4

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も蒸し暑いやん😅💧

昨日の熱が冷めずに残ってるようです。。

昨日はスポ少フェスティバルお疲れさまでした。
三位一体参加の行事で盛り上がったでしょうね😆👍
その昔、大曽の陸上グランドで行われてたのが懐かしく思い出されます。。

いや〜昨日は野芝をチョキチョキしましたね〜
午前午後で合計4時間以上 チョキチョキ一万回以上やったのでは😝💦
おかげで握力〇ゼロです💧
その割に大した面積もこなせてないんですが。。
チョキチョキの方がキレイに刈れるのですが
次からは絶対草刈り機だな☝️😝

今日は9/4。
「串の日」
ん〜串で一杯!
いいですね〜😁
駅ちかくの「瓶屋」という串屋さんがお気に入りです。

生まれの代表的な特長では
正確性重視
ちょっと鈍感
手足が器用

お誕生日では
二宮金次郎大先輩
トム・ワトソン先輩
荻野目慶子先輩
ビヨンセちゃん
あのちゃん

それではみなさん今週もプリっと秋を待ちましょうね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
女子ゴルフ
桜井心那選手
10代で3勝目!
宮里藍、畑岡奈紗に続く3人目の快挙です。
今後の注目選手の一人ですね☝️😎
男子ゴルフでは
金谷選手が強かった!
難攻不落の富士桜コースで憎らしいほどミスをしない。
往年の不動裕理選手を思い出します。。

私も10月からゴルフ再起となりますので練習しなきゃですがなかなかモチベーションが上がってないぞ〜☺️

とどくん
作成: 2023/09/04 (月) 06:38:27
履歴通報 ...