鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/1

0 コメント
views
2 フォロー

セプテンバ〜♪そして〜9月は〜♪
    by 竹内まりや先輩。

9月ですね〜

2学期ですね〜

しかしまだまだ真夏ですね〜😅

昨日はスーパームーン!

みなさん遠吠えしましたかぁ〜〜🐺🌕

今朝玄関ドアを開けると南の空に満月バッカ〜ン!
するとポツポツ雨音が始まりすぐにザーザー
数分で止みましたが満月はずっとパッカ〜ンのまんまでした😳

今日は9/1。
「防災の日」
「民放ラジオ放送開始記念日」1951年。
現在のCBCと毎日放送の2局。
私の車はいつもCBCが流れっぱなしです。
午前中はつボイノリオ。午後は北野誠。
おもろいです😆👍

生まれの代表的な特長では
競争力に長けている
ちょっと嫉妬深い
強い意志がある

お誕生日では
新渡戸稲造大先輩
しみけんくん

藤井聡太7冠が王座戦の初戦で破れました。ヤバし💧

訪日中国人「セミ乱獲」のニュースあり。
中国の一部では滋養強壮にいいとされ通販でも売られてます。
東南アジアの国では他にもあるそうですね。
ま〜とにかくセミは美味しいですからね〜☝️😎

それではみなさんステキなセプテンバー花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
関東大震災からちょうど100年です。
「備えよ常に」でいきましょうね☝️(^^)

とどくん
作成: 2023/09/01 (金) 06:29:10
履歴通報 ...