鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/31

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/31 7:06:21
 
OldNewDifferences
1+8月がおわりますぞ〜〜:laughing:
2+
3+昨晩も今朝も心地いい風が吹いてますね:leaves:
4+
5+でもしばらくは真夏日が続きそうですが。。
6+
7+そして明日からいよいよ9月セSeptember:maple_leaf:です。
8+
9+竹内まりや先輩のセプテンバー♪ですね〜(^^)
10+
11+今日は8/31。
12+「野菜の日」
13+
14+「ダイアナ元妃が自動車事故死」1997年。
15+36才の若さでした。。
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+真っ直ぐな性格
19+なかなか頑固
20+建設的な考えができる
21+
22+お誕生日では
23+青木功先輩
24+リチャード・ギア先輩
25+杏里先輩
26+野茂英雄くん
27+
28+お花では
29+サルビア
30+
31+大谷翔平選手が2年連続150本安打達成!
32+
33+それではみなさん今日も一日「サマーキャンドル♪」聴いていきましょうね。
34+(⌒▽⌒)♪
35+
36+PS
37+東京練馬で保育園児3人が公園で財布を3つ拾いました。
38+当日窃盗事件があったようで付近の防犯カメラの映像から容疑者が浮上し逮捕に結びつきました。
39+ナイスです:clap:(^^)
140

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+8月がおわりますぞ〜〜 昨晩も今朝も心地いい風が吹いてますね でもしばらくは真夏...