鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/29

0 コメント
views
2 フォロー

日の出が遅いぞ〜🌄

5時でもまだ暗い。。

昨晩の日暮れも早かったです🌇

仕事終わって帰宅してすぐに草刈り機ブインブイン始めたらあっという間に暗くなって夜💧
トラ刈り状態のまんまでやめました😝💧
一斉清掃に向け草刈り枝切りも今週末が勝負です☝️😎

そして今日は一粒万倍日。

今日は8/29。
「焼き肉の日」

日本初のお金「和同開珎」が発行。708年。
豊臣秀吉大先輩が「刀狩令」を発布。1588年。

生まれの代表的な特長では
細部に気を配れる
考え方が極端
独立志向強め

お誕生日では
スタン・ハンセン先輩
 ラリアートですなぁ〜!
八代亜紀先輩
 舟唄ですなぁ〜!
マイケル・ジャクソン先輩
 ビート・イットですなぁ〜!
YOU先輩
 ナイスですなぁ〜!

お花では
サルスベリ
 この時期あちこちでピンクの花を咲かせてますね。
 うちの第2ガーデンにも4本ほど植わってますのよ。

さ〜台風シーズンですかぁ〜
現在3つの台風が日本付近にありますね。
予想経路では直撃はなさそうですね☝️😀

それではみなさん今日も一日ラリアートぶちかましていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
「草刈り代行」ヤギのレンタル順番待ち。
料金3ヶ月 3,000円!
一日で6畳くらいの面積の草を食べてくれるそうです。
名前は「草取正雄」ですって😆👍
ん〜ヤギを飼うのもありかも。。。

とどくん
作成: 2023/08/29 (火) 06:24:20
履歴通報 ...