鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/28

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/28 6:38:16
 
OldNewDifferences
1-
1+蒸し暑さも若干弱めな朝でホっとします:sunrise_over_mountains:
2+
3+8月もあと5日間ですからね〜
4+
5+そろそろ猛暑も勢力ダウンしてほしいですね:sweat_smile:
6+
7+昨日は富士山杯惜しかったですね〜
8+予選通過とはいきませんでしたが確実に実力がついてきてると感じました。
9+大切な経験を今日からの稽古に活かしてくださいね(^^):+1:
10+
11+今日は8/28。
12+「民放テレビスタートの日」1953年。
13+
14+「道元和尚の忌日」
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+ビジネスセンスに長けている
18+相手に求める理想が高め
19+慈愛の精神が強い
20+
21+お誕生日では
22+宮川花子先輩
23+香西かおり先輩
24+
25+昨日の女子ゴルフは天候不良で中止。
26+申さん含むトップ3名によるプレーオフで決着。
27+申さん残念:sob:
28+
29+どうする家康では秀吉の天下統一の流れが加速。
30+9月中は秀吉の世になりそうですなぁ〜。。
31+
32+処理水放出の影響は水産業界だけにとどまらず多方面に拡大してますね:droplet:
33+風評被害は簡単には止まりませんね。。
34+
35+それではみなさん今週末もプリっと秋を探していきましょうね。
36+(⌒▽⌒):maple_leaf:
37+
38+PS
39+滋賀県の大津でサバンナオオトカゲが民家から脱走しました:eyes::droplet:
40+大きさは80cmくらいですが正確は大人しく小鳥や生卵を食するそうです。
41+「愛知まで伊賀越えして来いや〜〜〜:sunglasses::+1:」

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+蒸し暑さも若干弱めな朝でホっとします 8月もあと5日間ですからね〜 そろそろ猛暑...