鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/27

0 コメント
views
2 フォロー

昨夜はカミナリにザーザー豪雨と激しい時間帯がありましたね💦

今は玄関アプローチも乾燥し始めてます。

今日も猛暑っぽいぞ〜〜😆💧

いや〜昨日は久しぶりに元立ちしましたね〜
両肩の痛みを我慢しながら無理なく行いましたが途中から右足の太ももがツリそうになり蹲踞が半分しかできませんでした😂
情けなっ🙄
でも子どもたちと剣を交え みんなの成長を身体で感じることができましたよ(^^)👍

富士山杯へ出陣の選手たちも初日の錬成をみっちり行えたようですね。
今日の本戦もまんず予選突破目指して良き流れで戦ってほしいです。
学び多き一日になりますように。

今日は8/27。
「男はつらいよ」の日。1969年。
フーテンの寅さん初公開。

生まれの代表的な特長では
リーダー気質
計画性に欠ける面も
価値判断に優れている

お誕生日では
宮沢賢治大先輩
藤竜也先輩
剛力彩芽ちゃん

さ〜夜明け前からピヨピヨ活動開始しまーす🐥

それではみなさんステキな夏休み最後の日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
世界陸上
女子5000Mで田中選手がベスト8入賞👏(^^)

女子ゴルフもめっちゃ混戦で盛り上がってます。
申さんも上位にいるぞ〜〜😄

どうする家康もあるぞ〜〜😄

とどくん
作成: 2023/08/27 (日) 04:14:30
履歴通報 ...