鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/26

0 コメント
views
2 フォロー

暑さはおさまってきてるのかぁ〜😅

なんだか熱帯の国に住んでるように感じますのよ🤔

北海道でも猛暑じゃん!
桜が咲いちゃったとの報告もあります☝️👀
気候がおかしくなってきてるようですね。。

今日は8/26。
「24時間テレビが放送される」1978年。
今週末も放送されますね〜📺

生まれの代表的な特長では
愛情を育むのが上手い
ちょっと無愛想
責任感が強い

お誕生日では
マザー・テレサ先輩
つちやかおり先輩

お花では
ムクゲ
うちの第2ガーデンにも6本くらい生えてますが紫や白の花を夏の間咲かせてますよ。

それではみなさんステキな夏休み最後の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今週末は富士山杯でしたね〜🗻
初日の錬成会と二日目の大会の中身の濃い富士山杯。
愛知県からで第一回から参加してるチームは鬼剣含めて3チームほどではないかな☝️😎
大切な大会の一つです。

とどくん
作成: 2023/08/26 (土) 06:33:34
履歴通報 ...