鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/25

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/25 6:33:54
 
OldNewDifferences
1-
1+夜明け前は降ったり止んだり:frog::umbrella::cloud:
2+
3+ほんと天気が不安定。
4+
5+突然のどしゃ降りも珍しくないこの頃ですね:sweat_smile:
6+
7+世界陸上もそろそろ終盤かしら。。
8+
9+大谷選手の肘の状態も心配です。。
10+
11+なんだかんだ夏休みもあと一週間ですな〜:laughing:
12+
13+今日は8/25。
14+「即席ラーメン記念日」1958年。
15+世界初がチキンラーメン!
16+今でもたまに食べたくなりますね〜
17+ベビースターラーメンにお湯をかけて食べるのもイケますよ:#261d-fe0f::grinning:
18+
19+「羽田空港が開港」1931年。
20+飛行第一便は中国大連への定期便でしたが航空運賃が高すぎて乗客がいなかったため大連のカフェに送る松虫や鈴虫6000匹が運ばれたそうです:stuck_out_tongue_closed_eyes:
21+
22+生まれの代表的な特長では
23+頭の回転が速い
24+結構引きずるタイプ
25+文筆の才に長けている
26+
27+お誕生日では
28+ショーン・コネリー先輩
29+私の好きな俳優の一人です:sunglasses::+1:
30+
31+お花では
32+吾亦紅(ワレモコウ)
33+いい歌もありますね♪
34+
35+それではみなさんステキな夏休み最後の花金をお過ごしくださいね。
36+(⌒▽⌒)
37+
38+PS
39+明日からネス湖の大捜査だぞ〜
40+しゃ〜(^o^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜明け前は降ったり止んだり☔☁ ほんと天気が不安定。 突然のどしゃ降りも珍しくな...