鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/24

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/24 7:03:19
 
OldNewDifferences
1-
1+降ったり止んだり:cloud::umbrella:
2+
3+夏の甲子園が慶応が花を咲かせましたね〜:clap:(⌒▽⌒)
4+
5+こうして少しずつ秋が近づいてきますね:maple_leaf:
6+
7+そして木曜日。
8+朝からミサイル発射のニュースばっか。。:thinking:
9+
10+今日は8/24。
11+「愛酒の日:sake:」
12+酒をこよなく愛した歌人若山牧水先輩の誕生日にちなんで記念日が設けられました。
13+一日一升の酒を飲んでいたとされ死因も肝硬変。
14+死後しばらく経っても死体から腐臭がしなかったそうで生きたままアルコール漬けになったのでは:eyes:?!
15+と医師を驚かせたエピソードがあるほどだったそうです:#261d-fe0f::sweat_smile:
16+
17+「ボンペイ最後の日」79年。
18+イタリアの街「ボンペイ」が火山大噴火で一瞬にして埋没してしまった大災害が起こりました。。
19+
20+「ドレッシングの日」
21+やっぱジーザーですな〜:sunglasses::+1:
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+エネルギッシュ
25+人に対して割りと支配的
26+常識にとらわれない
27+
28+お誕生日では
29+滝廉太郎大先輩
30+高嶋ちさ子ちゃん
31+スギちゃん
32+
33+お花では
34+ケイトウ
35+
36+それではみなさん今日も一日雨具もって出陣くださいね。
37+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
38+
39+PS
40+大谷選手 44号ホームラン!!
41+いつも元気で明るいニュースをありがと〜〜(^o^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+降ったり止んだり☁☔ 夏の甲子園が慶応が花を咲かせましたね〜(⌒▽⌒) こうして少し...