鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/22

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もムっと暑い空気に包まれてますね🌄💧

日の出前から金魚さんたちがパクパク朝ごはんを求めてました。

私はカレーうどんのあと余ったルーにご飯を入れてパクパクしました😆👍
おかげで汗が止まりませんのよ😅

夏休みもあと10日間になりましたね〜🌴🌊

そして火曜日じゃん。。

今日は8/22。
「島崎藤村先輩の忌日,」

生まれの代表的な特長では
万能タイプ
なにかと支配的になりがち
手際が良い

お誕生日では
鄧小平先輩
みのもんた先輩
タモリ先輩
菅野美穂ちゃん
斎藤工くん
北川景子ちゃん

いや〜
北海道で4年前から牛66頭襲ったクマ OS018が7/30日についに駆除されました。
ハンターはOS018とは知らなかったそうですがその後のDNA鑑定で判明したようです。

それではみなさん今日も一日元気にラジオ体操でスタートだぁ〜!
(⌒▽⌒)

PS
福島市の堀野智子大先輩が世界最高齢のビューティーアドバイザーとしてギネス世界記録に認定されました。
御年100歳です。👏(^^)

とどくん
作成: 2023/08/22 (火) 06:34:39
履歴通報 ...