鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/7

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/07 6:27:39
 
OldNewDifferences
1-
1+![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/df541e548277e.jpg)
2+涼しげな風が心地いい朝です。
3+今日も一日バリバリの夏天気になりそうです:sunny:
4+
5+金メダパクパクです。
6+
7+1ヶ月前ほどから痛めていた左手首も回復に向かってる実感もあります。しゃっ:grin::+1:
8+
9+まんずウォーキングしてからお庭でチョキチョキしようかしら。。
10+
11+いや~昨日お客さんから高圧洗浄機を借りてきました。
12+マキタの製品です。
13+玄関アプローチの石畳の汚れをとるためです。
14+二時間ほどかけて30x60cmの石板を約100枚丁寧に洗浄しました。
15+ブインブインやりだすととまりませんね~
16+驚きました。めっちゃキレイになるじゃん(^○^)
17+初めて本当の石の色がわかりました(* ̄▽ ̄)ノ
18+いままで年に一度タワシに洗剤つけてゴシゴシやってたのが悔しくなりますね~
19+我が家も余裕ができたら1台ほしいですね~。
20+今日もどっかブインブインやろっと:sunglasses::+1:
21+
22+学校も通常にもどり街の雰囲気にも活気を感じはじめています。
23+日々感染への緊張感が薄らぎそうですね( ゜o゜)。
24+
25+それではみなさん感染予防しつつ充実した日曜日をお過ごしくださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+今朝のアジサイ。
30+また色づいてきてます。
31+例年より花が小さいようですがまだ今から大きくなるのかしら。
32+

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 涼しげな風が心地いい朝です。 今日も一日バリバリの夏天気になりそうです☀ 金メ...