鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/18

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/18 6:41:38
 
OldNewDifferences
1-
1+むむっ:eyes:
2+
3+蝉しぐれが聴こえないぞ〜
4+
5+暑すぎるせいか、秋がやってきてるせいか:eyes:?
6+
7+まだまだ猛暑日だぞ〜:droplet:
8+
9+そして花金:clap:(^^)パチパチ。
10+
11+今日は8/18。
12+「高校野球の日」
13+今年の夏甲子園も早準々決勝となりましたね。
14+レベルの高い戦いは見応えありますぞ:flushed::+1:
15+
16+「米の日」
17+
18+「豊臣秀吉大先輩の忌日」慶長3年。
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+堂々としている
22+割りと怠惰
23+命令されるのを嫌う傾向あり
24+
25+お誕生日では
26+足利尊氏大先輩
27+柴田恭兵先輩
28+名取裕子先輩
29+吉川晃司先輩
30+清原和博くん
31+中居正広くん
32+KEIKOちゃん(globe)
33+那須川天心くん
34+
35+大谷翔平くん42号ホームラン!
36+
37+それではみなさん真夏の花金を満喫していきましょうね。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+アメリカのニューヨーク大学で
42+豚の肝臓が人間の体内で一ヶ月以上機能し続けてるという研究結果が発表されました。
43+
44+すごっ:eyes::droplet:
45+
46+動物のもってる機能が人間に移植出来るようになったら。。と想像するとおもろそうですね。。:face_with_hand_over_mouth:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+むむっ 蝉しぐれが聴こえないぞ〜 暑すぎるせいか、秋がやってきてるせいか? まだ...