鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/17

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/17 6:51:10
 
OldNewDifferences
1-
1+社会復帰の朝:sweat_smile:
2+
3+お盆休み終わってしまいましたね〜
4+
5+でもまたすぐ週末。
6+
7+チャラです:#261d-fe0f::zany_face:
8+
9+休み中のTVでは台風にハワイの火事が連日出てましたね。
10+いまだ台風7号の影響はあるようですね。
11+交通機関にもかなり影響されてましたね。
12+昨日は甲子園に応援団が間に合わず:droplet:なんてことも。。
13+まだまだしばらくは猛暑日が続きそうです。
14+体調に気をつけて活動せねば:sunglasses:
15+
16+今日は8/17。
17+「プロ野球ナイター記念日」1948年が初。
18+「パイナップルの日」語呂合せ
19+
20+「清水寺が建立」798年。
21+
22+生まれの代表的な特長では
23+親しまれやすい
24+あまり自分の意見をもたない
25+専門的分野に長けてる傾向あり
26+
27+お誕生日では
28+江沢民先輩
29+ロバートデニーロ先輩
30+赤井英和先輩
31+華原朋美ちゃん
32+
33+お花では
34+ネムノキ
35+
36+それではみなさん今日も一日マイペースで無理なくいきましょうね。
37+(⌒▽⌒)
38+
39+PS
40+昨夜TVでオオカマキリが鳥を捕獲してる映像を見ました:eyes:。
41+衝撃的でした〜:flushed:
42+カマキリつえ〜ぞ〜:sweat_smile::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+社会復帰の朝 お盆休み終わってしまいましたね〜 でもまたすぐ週末。 チャラです☝️...