鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/13

0 コメント
views
2 フォロー

遅めの目覚め🐥🌄

目が冷めたらウオーキングからスタートしたいところです。

台風の接近で天気不安定なお盆になりそうですね😅🌀

大阪ではソウヤ、シュンタ、ショータが錬成頑張りましたね👏(^^)
楽しく学び多き遠征となりますように😎👍

今日は8/13。
「国際左利きの日」
左利きの人たちにも優しい生活環境を!
との提唱が行われてます。
たしかに右利きの人たちの方が圧倒的に多いこともありますが
特に学校教育などでは
日光が手元を遮らないよう教室の窓は左側の設計だったり
字の書き順や使用する道具などもそうですね。

8/13生まれの代表的な特長では
自制心に長けている
敵をつくりやすい
指導力がある

お誕生日では
ヒッチコック大先輩
カストロ先輩
林家パー子先輩
高橋ジョージ

それではみなさん心穏やかにお盆をお迎えくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
明日から雨が降ったりしそうな予報ですのでお庭作業は今日しかないぞ〜🤔

とどくん
作成: 2023/08/13 (日) 05:51:04
履歴通報 ...