鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/16

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
フロントガラスに雨がポツポツ🐸
まずは涼しくていいですね~

週末にブロックの隙間から生えてくる雑草に散布した除草剤が効いてるかチェックしてみましたが大して変化はないです。
もうちょっと時間がかかるのかしら。。

涼しくなったせいか池の金魚さんもメダカさんたちも食欲バンバンです。
自然界では冬に備えて栄養接種に一生懸命ですね。
うちの畑の落花生もそろそろ実ってきてるかしら。
楽しみです(^-^)

昨晩ダツコちゃんの運転デビューで潮見坂の100均ショップへ。
往きは私の運転で倒置。
ショップで初心者マークを二枚購入。
車体の前後につけようとしましたがつかない(゜ロ゜;ノ)ノ
私のプリウスは車体のサイドのみが鉄でその他の部分はアルミと樹脂のようです。
仕方なくサイドの前と後ろに初心者マークを張りつけダツコちゃんに運転交代。
超安全運転で隣のヤマナカへ移動。
駐車場の空のある奥の方で余裕をもって駐車しようとしましたが、なんと自動車学校では駐車の練習はしないようで(゜ロ゜;ノ)ノ
何度も切り返しながら駐車しました👏(⌒‐⌒)
また近々駐車の練習しようと思います(^o^)
帰りにガソリンスタンドにも寄ってガソリンの入れ方を練習。
これから徐々に経験を積んでいきましょうね~
ダツコちゃんが運転してる姿に違和感を感じながら、大人になったなぁ~と感じていました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さ~今日はホンマでっかな水曜日。

それではみなさん今日も一日食欲バンバンでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマ。

とどくん
作成: 2020/09/16 (水) 07:14:00
履歴通報 ...