鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/8

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/08 6:46:41
 
OldNewDifferences
1-
1+夜明け頃に降ってた雨が止んだと思ったらあっという間に大きな虹が南の空にド〜〜ン゙:rainbow:!
2+
3+今日は「立秋」:maple_leaf:
4+
5+いつもの通勤の一本道にさしかかるとなんと!
6+たくさんの赤とんぼたちが飛んでました:eyes::sunrise_over_mountains:
7+秋の気配が立ち始めましたぞ〜〜:face_with_hand_over_mouth::maple_leaf:
8+
9+今日は8/8。
10+「タコの日」:octopus:
11+その他には語呂合わせの日がめちゃくちゃあるのが8/8:#261d-fe0f::laughing:
12+
13+8/8生まれの代表的な特長では
14+リーダー気質
15+名声を求める傾向あり
16+臨機応変に対応できる
17+
18+お誕生日では
19+徳川家綱大先輩
20+ダスティンホフマン先輩
21+ピーター先輩
22+天海祐希ちゃん
23+猫ひろしくん
24+橋本マナミちゃん
25+
26+さ〜お盆休みまであと3日だぞ〜:clap:(^^)
27+
28+それではみなさん今日も一日秋の気配を感じてみましょうね。
29+(⌒▽⌒):maple_leaf:
30+
31+PS
32+名電残念:no_mouth:
33+女子サッカーワールドカップが盛り上がってますね。
34+期待大ですね:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜明け頃に降ってた雨が止んだと思ったらあっという間に大きな虹が南の空にド〜〜...