鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ん~涼しい。
Tシャツだけではちょっぴり肌寒く感じる朝でした。
とっても気持ちいいです\(^o^)/

これで雑草たちの成長もストップしてくれると更にいいですね~

ダツコちゃんが運転免許を取りました(^-^)
これでうちの子供たち全員が運転できるようになりました。

菅総裁が誕生しました。
第99台内閣総理大臣の誕生です。

インフルエンザが昨年比較で1/1000だそうです。
生活習慣ってすごいなぁ~と実感してます。
そしてコロナの方も数字だけ見ると減少傾向。
気が緩みます。。
最近こういった数字に敏感で影響を受けやすくなってるのも生活習慣の一種になるのかもしれませんね。

いや~秋ですね~🍁
秋といえばサンマだったりキノコだったり旬の食材がいいですね~
ビールも秋色が並びます。
そろそろ紅葉もはじまるかしらね~

今年もダイナに負けじと半袖シャツで粘ろうと思います。

さ~今日は寒暖の差がありそうですが日中があたたかく感じれるのを期待します😃

それではみなさん今日も一日食欲の秋を楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝は昨日のリベンジでグデタマ。

とどくん
作成: 2020/09/15 (火) 07:27:46
履歴通報 ...