鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/29

作成

とどくん
最終更新: 2023/07/29 9:23:38
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー:sunny:
2+
3+毎日ジャージャー聴いてますが、そういえば今年の夏は蝉を見てないなぁ〜:sweat_smile:
4+
5+済んだ空に〜光る玉ね〜ぎ〜♪
6+          by 爆風スランプ
7+日本武道館ではピーナッツチームの戦いが終わりました。
8+試合後に武道館の外に出て夏のジャージャーを浴びながら想いを馳せたことと思います。
9+まんず一旦お疲れさまでした(^^)
10+これまで見守ってきてくださった親御さん方も本当にお疲れさまでした:clap:(⌒▽⌒)
11+みんな小さい頃から鬼剣に通ってくれてずっと元気に仲良く稽古を重ねほんと立派に成長してくれましたね:sunglasses::+1:
12+これからビーナッツ3年生達はそれぞれの新しいステージへ向けて進むことになりますが自信を持って応援していきますね〜:blush:
13+この夏の日本武道館の想い出を大切に。。:sunny::sunny::sunny:
14+
15+今日は7/29。
16+「七福樹の日」
17+「福神漬けの日」
18+
19+「パリ凱旋門が完成」1836年。
20+
21+7/29生まれの代表的な特長では
22+割りとチャーミング
23+周りの視線を気にしがち
24+直感を信じる派
25+
26+お誕生日では
27+橋本龍太郎先輩
28+せんだみつお先輩
29+秋吉久美子先輩
30+
31+お花では
32+ダリア
33+
34+大谷翔平選手のトレードが消滅しました!
35+
36+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
37+(⌒▽⌒):sunny::palm_tree::ocean:
38+
39+PS
40+砂糖も値上がりだぞ〜
41+お菓子が値上がりするぞ〜
42+ほんと食品がどんどん値上がりしますね:droplet:
43+普段食べ過ぎ傾向の私には
44+食べる量を減らすいい機会とするしかないかぁ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
45+いろんな食べ物が贅沢品の仲間入りしてるぞ〜!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー☀ 毎日ジャージャー聴いてますが、そういえば今年の夏は蝉を見てない...