鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/28

0 コメント
views
2 フォロー

済んだ空に〜光る玉ね〜ぎ〜♪
             by 爆風スランプ

大きな玉ねぎの下で初めて全国制覇に挑んだチーム鬼剣のみなさん
どうでしたかぁ〜(^o^)
元気に戦えましたかぁ〜!
とっても大切な時間になったと思います😄

さ〜今日はビーナッツチームが出陣ですなぁ〜
全国制覇めざして まんず初戦突破の報告お待ちしてますね〜(^o^)👍

今日は7/28,
「第一次世界大戦のはじまり」1914年。

「江戸川乱歩先輩の忌日」1965年。

7/28生まれの代表的な特長では
カリスマ性がある
ちょっと非現実的な言動が多い
進歩的な考えができる

お誕生日では
大瀧詠一先輩
桂うんすく先輩
矢井田瞳ちゃん

やりましたぁ〜大谷翔平選手!
ダブルヘッダーの一試合目で完封勝利!
2試合目で37号ホームラン!
翔平くんと井上尚弥くんマジ世界一ですね😎👍

それではみなさん今日も一日 済んだ空の下全力鬼っ子でいきましょうね。
(⌒▽⌒)🌴🌊

PS
夏といえば「花火」
線香花火の裏技があるようです。
火薬が詰まってる先端のくびれの部分をねじる☝️😎
真下に向けずに斜め45°にする☝️😎
約2倍近くの時間楽しめるとか。。🤭

とどくん
作成: 2023/07/28 (金) 06:42:30
履歴通報 ...