鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/25

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー

毎朝出勤で通る田んぼの中の一本道。
朝日が田んぼ一面を鮮やかな緑に光り上げてました。
会社に到着してS鍵を開けるとSECOMの警報音がピーピーと鳴りますが、それも蝉しぐれで聴こえないくらいでした☝️😳
いや〜夏真っ盛りじゃゆ🌴🌊

今日は郡大会最終日でしたね。
悔いなき勇気ある一歩を期待してますね😎👍
想い出の夏の一日になりますように。。

今日は7/25。
「かき氷の日」
「なつこの日」

「味の素が完成」1908年。
「世界初人工授精による赤ちゃん誕生」1978年。

7/25生まれの代表的な特長では
情熱にあふれる
嫉妬心が強め
洞察力が鋭い

お誕生日では
加藤清正大先輩
高島礼子先輩

それではみなさん今日も一日全力でジャージャーいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ホテルで頭部のない死体が発見された事件で29才の娘と59才の父が逮捕されましたね。
ホテルから出てくる女性のスーツケースに父親が入っていたのではないか?との考察もあるようですぞ☝️😶
動機は何だったんでしょうね👀💧
しかし物騒な事件が多い今日このごろです。。

とどくん
作成: 2023/07/25 (火) 07:22:41
履歴通報 ...