鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/24

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜今朝もジャージャー

夏休み気分だぁ〜🌴🌊

昨日はビーナッツたちの郡大会。
男子団体やりましたな〜優勝!👏(^^)
女子個人ではヒマリ、アヤカがベスト16と健闘しましたね😄
明日もまた全力出し切ってきてくださいね〜!

そしてその後は日本武道館で全国制覇を目指すわけですな〜😁👍

今日は7/24。
「芥川龍之介大先輩の忌日」1927年。

「マチュピチュ遺跡発見」1911年。
標高3400m 人口700〜750人 存在1500年代まで存命。
アンデス一帯の文明は文字を持たなかったことから、この遺跡を読み解くのは非常に困難となっています。
意味は「老いた峰」。

「北の湖 史上最年少横綱昇進」1974年。
圧倒的な強さでしたね。
10数年前に朝倉のスナックで一緒になりました😀

7/24生まれの代表的な特長では
実践的行動力がある
単調作業は不得意
公平性を好む

お誕生日では
谷崎潤一郎大先輩
久保田利伸先輩
河合奈保子先輩
よしもとばなな先輩
バリー・ボンズ先輩

お花では
牡丹
うちの庭に毎年勝手に咲いてるやつじゃん!

それではみなさん今週もプリっと暑さをぶっ飛ばしていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
な!なんと!
きのこの山のチョコの部分がなくなった
「チョコ脱いじゃった!きのこの山」が25日に期間限定発売されるようですぞ☝️🤭
公式キャラクターの きの山さんも
「今年の夏も暑いからチョコ脱いじゃったぜベイビー」
とコメントしてます。
232円(税込) 60本入。
しゃ〜〜〜😎👍

とどくん
作成: 2023/07/24 (月) 06:57:58
履歴通報 ...