鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/14

0 コメント
views
2 フォロー

秋の風です。
爽やかで気持ちいい朝ですね~👏(⌒‐⌒)

一斉清掃で街も爽やかに感じます。
そして今週末も処分場がやってるということです。
というとで昨日は雨も降ってきてトラック1往復で撤収しましたが今週末は一気に刈りまくりの運びまくりでいこうと思います😎👍

大阪なおみ選手見事チャンピオンに返り咲き。
笹生選手は残念でした。
ドラは勝ち。
半沢直樹は負けでしたが次回からの倍返しに燃えてきます。

さ~どんどん秋めいてくると思うとワクワクします(^o^)

それではみなさん今週もプリっと涼しい風を感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝も6時10分にTVの前でグデタマ待ちしてましたがやりませんでした。
あらっ、月曜日は休みだったっけ?
と思ったらチャンネルが違ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
また明日会おう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とどくん
作成: 2020/09/14 (月) 07:01:10
履歴通報 ...