鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/20

0 コメント
views
2 フォロー

ジャジャージャー!

蝉は炒めると美味い😁👍

梅雨もやっと明けたせいか湿度が下がったようですね🍃

子どもたちはいよいよ夏休み〜🌴🌊

たくさんの忘れられない想い出ができるといいですね😎👍

そして花金パチパチ👏(^^)

今日は7/21。
「日本三景の日」
松島、天橋立、厳島
一応3箇所ともいったことがありますな〜
でも日本にはまだまだたくさんの素晴らしい景色のところがありますよね☝️😀
同じ場所でも季節や時間帯によってもも変わりますしね〜。。

「太陽にほえろ放送開始」1972年。
石原裕次郎先輩演じる藤堂刑事がシブかったですね。

7/21生まれの代表的な特長では
団体を好む傾向あり
結構心配性
話し上手

お誕生日では
ヘミングウェイ大先輩
杉本哲太先輩
はるな愛ちゃん
藤川球児くん

お花では
ミント

甲子園の季節がやってきましたが
今年は常連校が各地で敗退してるそうですね。
とはあれ高校球児たちの全力プレーは夏の楽しみの一つです😎👍

それではみなさんステキな梅雨明けの花金をお楽しみくださいね。
(⌒▽⌒)🌴🌊

PS
インド
ゾウと人のあつれき。
開発による生息地の消失や分断が背景にあるようですね。
年間500人、ゾウは100頭が死んでるようです💧💧

とどくん
作成: 2023/07/21 (金) 06:36:38
履歴通報 ...